タコス~親愛なる笑~

皆さん、おはこんばんにちは。Nポリです。月曜からアルコールにログインした影響で、めちゃめちゃ眠い中この記事を書いています。

さて、今回のテーマですが。表題の通りです。

頑張って解読してみてください。

Come On マノラス

ローマ所属のギリシャ代表センターバック、コスタス・マノラスのナポリ加入に関する話が大加速しております。

€36m要求のローマに対し、ナポリは代案に次ぐ代案で何とか食い下がって早数日。

「またいつものパターンかな」と誰もが思い始めたこの段階で、ようやく話がまとまりそうな雰囲気を醸し出しています。

ローマの要求は

さて、ではどのような形で話がまとまりそうなのか。皆さんが気になるところだと思います。

どうやらナポリ側は、アマドゥ・ディアワラをローマへ放出することで値下げを実現しようとしているようです。

当初は「メルテンスを寄越せ」と凄んできたローマですが、最終的にはディアワラを取引に含めることでまとまりそうです。絶大なポテンシャルを秘めている選手なので、ナポリ側としても苦渋の決断ではあるのですが…。仕方ない部分が大きいかなと僕は思っています。

セリエA最強のディフェンスデュオ

今回の移籍が成立すれば、セリエAでも最強と言えるレベルのデュオが爆誕します。

ナポリと言うと、アタッカーに良い選手を揃える印象が強いかと思います。

なので今回のマノラス獲得は、ナポリにとっても珍しいケースであり大きなターニングポイントになるでしょう。

今夏の動きを見ると、いよいよスクデットへの本気度が窺えます。現在噂に出ている選手を全て獲得するというのはやはり現実的では無いですが、ハメスとマノラスが来るだけでもナポリにとっては大きな上積みが期待できます。

今後も生暖かく、移籍市場を見守っていきましょう。


ナポリを見て死ね

SSC.Napoliというサッカーチームのことを中心に、セリエAのことを(そこそこ)満遍なく

0コメント

  • 1000 / 1000