ファビアンの価値が急騰
皆さん、おはこんばんにちは。Nポリです。
最近、ホットな話題と言えばやはりコパ・アメリカでしょうか。
私自身、日本代表の試合をほとんど見ないので周りとの温度感に怯む毎日を過ごしております。どっちかというと、八村塁の方がホットトピックです。
さてさて、それでは一方ナポリに目を転じてみるといかがでしょうか。
やはり関心の的となっているのは、「誰がナポリに来るのか」という部分でしょうか。ハメスにマノラスにロサーノ。名前は色々出ており、このブログでも再三お伝えしております。
その一方、ナポリクラスの規模だとまだまだ「引き抜き」の噂も目にします。直近だと、クリバリやアランなんかは毎日のように目にした話題かと思われます。
そして最近、新たに別の選手が引き抜かれようとしています。
センター・オブ・ジ・アタック
多分、中学生でも書かないような見出しですが、正に表題の通りの選手です。
誰かと言うと、ファビアン・ルイスになります。雑ですみません。
僕の見かけた範囲だと、天下のレアル・マドリーさんが興味を持っているとのことです。ざっくりとした金額提示までは話が進んでいないらしく、どうやらレアル側から「ファビアンって貰えたりする?」くらいの話があったらしいです。
ハメスの取引に関していくら条件が破格だとは言え、ファビアンの放出を許容するのはちょっと難しいかなと。
ナポリの攻撃面において、現状の中心は間違いなくファビアンです。勿論、ハメスが加入した場合にどういった形で役割を分け合うのか、この部分は面白い議論だと思います。そしてこの2人が良い関係を築ければ、非常に面白いチームになるはずです。ただ、そうなってくると間違いなくインシーニェが更に割を食う形になりそうですが…。
契約延長しそう
#Calciomercato | #Napoli, intesa per il rinnovo di Fabian #Ruiz https://t.co/5ntDyViAmx
— Gianluca Di Marzio (@DiMarzio) June 26, 2019
遂にはこんなニュースが飛び込んできました。2024年まで、契約が延長されるのではないかと言うわけです。契約にはバイアウトを設けず、「欲しけりゃこっちが要求する金を出せ」というスタンスで突き進むことになりそうです。個人的にこのスタンス大好き。
因みにタイトルは「ファビアンの市場価値が€70mに!」みたいなツイートを見たんで書きました。記事の内容にほとんど関係なくて笑ってます。
0コメント